有限会社フォーセンス

至極の[NEW BALANCE]を1/28(土)よりROLの実店舗にて先行販売します!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

至極の[NEW BALANCE]を1/28(土)よりROLの実店舗にて先行販売します!

至極の[NEW BALANCE]を1/28(土)よりROLの実店舗にて先行販売します!

2023/01/26

至極の[NEW BALANCE]を1/28(土)よりROLの実店舗にて先行販売します!

1/28(土)12:00よりROLの実店舗にて販売致します。

久しぶりのブログとなります(悲) ROL佐藤でございます。。。
1月も終わりに近づいて来た昨今、寒さもまだ残る毎日ですが、ROLには春の新作がチラホラ入荷しております。
そんな中、実店舗にご来店頂きご購入頂いたお客様、並びにネットショップでご購入頂いているお客様、本当にありがとうございます。
その感謝の意味を込めて(笑) 皆様の[物欲]という欲求を掻き立てる[熱いヤツ]が1月28(土)ROLに満を持して入荷致します。

 

それは[NEW BALANCE (ニューバランス)] の通称[950 V2]の 後期モデル[M950B2N] MILITARY TRAINERです。

昨今箱付きのモデルである[M950B2N]は、市場には殆ど出回っておらず、箱がない[MI950BN2]や[MI950BS2]等のプロトタイプがユーズド等でも高値で販売されていたりしておりました。
しかしながら、今回は[M950B2N]ですので、正式に製品化された箱付きの[激レア]モデルがデッドストックの新品の状態で入荷致します!!

ROLはご存じの通り小さいお店ですので、大体の入荷は少ない量ばかりで、お客様にはご迷惑ばかりかけております(悲)
しかしながら、今回は限られたサイズ US8 と US 81/2 とUS9 1/2 の3サイズのみとなってしまいますが、ROLにしては少し多めの数量が入荷予定となっております(汗)。

 

そんな激レアモデル[950 V2]を簡単にご説明致します。

2014年4月に米国から軍に支給されるトレーニングシューズの購入費に関する規定「Berry Amendment」が変更されました。

これにより、新規採用された兵士が、トレーニングシューズを購入する際に支給される約80ドル分の手当を使用する場合、「Made in U.S.A.(米国製)」のスニーカーしか購入できないことなった様ですが、グローバル化の影響でコストの安い国に生産をアウトソースするのが常識となっていた為、製造先探しに難航した様です。
そこで救世主として名乗りをあげたのが米国が誇るまだアメリカに生産拠点を持っている[NEW BALANCE] でした。
2013年時点で[NEW BALANCE] 製品の4足に1足は国内生産もしくは国内で組み立てられていた為、国との締結に漕ぎ着けられたとの事。
そして最初にプロトタイプ[950 V2]が支給されるに至った様です。

そのような規格の[NEW BALANCE] の軍用トレーニングシューズ[950 V2]の後期モデルである[M950B2N] MILITARY TRAINER。
当然[Made In USA]で嬉しい限りですが、ブートキャンプなどで新兵が使用するランニングシューズとして作られたモデルという事もありクッション性が高い分厚い[ビブラムソール]がポイントです。
尚且つ、その様な目的で作られたモデルという事もあり、フィット性を一段と高めるFANTOM FITが採用されているので抜群の着用感も特徴となっております。

そしてそのルックスも◎。

Nマーク、ヒール、シューレースにはリフレクター素材が使用され、機能的な所も見逃せません。
そして後期モデルの大きな特徴といえるヒールに[950 V2]のロゴが輝きます!!


オールブラックのスタイリッシュなカラーリングも合わせやすく、ROLにご来店頂いているお客様でしたら、持っているお洋服との相性も抜群な筈です!!
最後にここが重要ですが、通常の[NEW BALANCE] ではワイズが[D]が主流だと思いますが、今回は[W]ですので(2E)のワイズになります。
このモデルに関しては幅が狭い作りになっておりますので、今回の[W](2E)ワイズは通常のサイズ感で選んで頂いて大丈夫だと思います。

如何でしたか?

そんな素晴らしいモデルがもうすぐ入荷致しますので、是非とも今週末は吉祥寺にいらして下さいね~
尚WEBショップでの販売は、1/28(土)での実店舗の販売が終わってから順次アップ予定ですので何卒ご了承下さいませ~。
それでは、お買い物の余力を今週末に向けて少しだけ残しておいてくださいね(笑)

販売日時

1/28(土)12:00よりROLの実店舗にて販売致します。

入荷ブランド / NEW BALANCE

品番 / 950V2(後期) M950B2N / MILITARY TRAINER

展開サイズ / US 8 , US8 1/2 ,US 9 1/2

ワイズ[W](2E) 

販売価格 / 35000(税込¥38500)

 

尚、WEB SHOP では 1/30(月) 0:00よりご購入出来る様に致しましたのでご来店頂けないお客様は以下にリンクを記載しておりますのでご確認下さいませ~

販売ページはコチラ

ROL WEB SHOP  https://www.rol.co.jp

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。