有限会社フォーセンス

吉祥寺でセレクトショップを経営し多くの方にファッションの楽しさをお届けします

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

BLOG

季節に合わせたコーディネート例などもご紹介しています

長く愛用できるアイテムを多数取り扱うショップとして好評です

こだわりのアイテムの販売を手掛けると同時に、様々なコーディネートやファッションの楽しみ方をご提案することで、お客様独自の楽しさを見つけるお手伝いをいたします。店頭だけでなく、ブログでも着用例などをご紹介しております。

本日はサッカー日本代表戦。アジア勢がサウジ以外、いまいちなので日本には頑張ってほしいですね~♪♪頑張れ日本代表!!それでは本日の商品紹介です。毎度お馴染み、SUNNYSIDERSのステンカラーコート、【…

いよいよワールドカップが始まりました。周りは過去にないほど盛り上がっていないような気もしますが私は既に興奮状態。全試合見る予定です!!しばらくは閉店後はすぐに帰るようにしようと思ってます。…

本日はイレギュラーからの結果オーライなシャツを御紹介です^^SUNNYELEMENTより登場の【COASTSHIRT】。CPOをモチーフにしたようなSUNNYELEMENTにしてはやや着丈が短いシャツ。実は今回、元々オーダーし…

寒さが増し、アウターをお探しの方が増えてきましたので本日はギミック満載のあそこのコートをご紹介です^^昨年も大人気でした【PRODUCTLAB.】。「PECOLAMB」と呼ばれる厳選した上質なウール原料(Super…

寒さも増してきて本格的に秋冬物をお探しの方が増えてまいりました。足りないものがありましたら是非、ご来店くださいませ。それでは本日の商品紹介です。CURLYよりお馴染みの【AZTECCNSWEATER】。秋冬ら…

本日は当店では毎年秋冬で欠かすことの出来ない多くの方を虜にしているニットの入荷のお知らせです。RemadeintokyoJapanの高級スーツにも採用される[WoolSuper100s]を採用したカットソー感覚のハイゲージ…

明日からはだいぶ寒くなるようなので本日は素敵なコートをご紹介です^^SEEALLのリメイクシリーズより【RECONSTRUCTEDTRENCHPARKA】。お馴染みのユーズドのトレンチコート使用した生地の色の濃淡を計算…

本日はたくさんのお問い合わせを頂いておりましたコチラのベルトの入荷のご案内です。今ではすっかり珍しくなったイギリス製で肉厚で堅牢なブライドルレザーを使用し、蝋引きの糸を使い馬具と同じ製法で…

本日はこれから寒くなる季節に欠かせないフカフカなあの素材のアイテムをご紹介です^^FLISTFIAより登場の【ARMZIPPULLOVER】。レーヨンをブレンドして光沢感と独特のヌメ感を演出したポリエステルのフ…

それぞれ異なるライフスタイルやファッションの好みに合わせて、お客様一人ひとりが自分らしい独自のスタイルを見つけるお手伝いをしております。ROL(ロル)では、ブランドやトレンド、性別・年齢にこだわることなく、それぞれの好みや新しい挑戦を大切にしてまいりました。お探しのアイテムはもちろん、「こんな服を着てみたい」「こんなイメージのファッションが気になる」などのご相談も歓迎しており、お気に入りの一着を見つけられるようじっくりと吟味していただけます。
また、ブログでもコーディネート例や季節の定番アイテムなどをご紹介しておりますので、ご購入の際や日々の洋服選びの参考にしていただけます。今日はどの服を着ようかと考えるだけでいつもより少し楽しくなってしまうような、日常に楽しさと彩りを添えるアイテムを揃えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。