有限会社フォーセンス

吉祥寺でセレクトショップを経営し多くの方にファッションの楽しさをお届けします

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

BLOG

季節に合わせたコーディネート例などもご紹介しています

長く愛用できるアイテムを多数取り扱うショップとして好評です

こだわりのアイテムの販売を手掛けると同時に、様々なコーディネートやファッションの楽しみ方をご提案することで、お客様独自の楽しさを見つけるお手伝いをいたします。店頭だけでなく、ブログでも着用例などをご紹介しております。

昨年の今頃、急遽決まったイベントにも拘らず、大変ご好評を頂きましたPRODUCTLAB.のPOPUPSTORE。ブランド様のご厚意により、今年も出来ることになりました!!!期間は12/17(土)~12/30(金)まで。普段当…

以前ポップアップにてお取り扱いさせて頂きましたALTANDDOPEの【MULTIUSEFRAGRANCE】。お陰様で大変ご好評を頂きました。実はあれから正式にお取扱いさせて頂く事になりましてね。在庫が欠けておりました…

寒さも増してきたし、ギフトの季節だしそろそろ・・・・お馴染みの[BLACKSHEEP]のフィンガーレスニットグローブ。保温性・防水性が高いブラックシープの毛糸を贅沢に使用した手袋。 純度100%の混じりけの…

先日ご紹介いたしましたYOUSEDもお陰様で無事に完売。ありがとうございました!!すっかり忘れておりましたが入荷が遅れているモデルがまだありまして。。。先日、無事に入荷して参りました!!前回同様…

SUNNYSIDERSから流行に左右されない普遍性を追求したピーコートがリリース。表地のウールメルトンは、国内の生地に拘った上質な素材、ウールの中でも最上級と言われている[スーパー100]を使用しているの…

本日は大変お待たせをしておりましたBLACKEMBERのFORGE30の再入荷のお知らせです!!防水性にも優れた細かく収納分けされた非常に使い勝手のいいお馴染みの3WAYバッグ、フォージ30。お悩みでした方やお探…

毎度のことながら、ご紹介が遅くなりまして・・・あっという間にラスト一着になってしまいましたが・・・せっかくなので。今季より新たにお取り扱いをさせて頂きます【YOUSED】。厳選された世界中のヴィ…

だいぶ寒くなってきて着るものも変わりました。そうなってくると足元のこのあたりも気になりますよね?毎度お馴染み、YARMOのふかふかソックス、【CUSHIONSOLEWORKSOCKS】。ウールとナイロン混の生地は、…

先日ご紹介いたしましたStoneMasterのSMLinedAlphaPant。実は同素材でトップスもご用意してるんです。SMSWINGTOPJACKETというMA-1のような腕周りにゆとりを持たせたデザインのスウィングトップで、非常に…

いよいよサッカーW杯、運命のスペイン戦。色々と言われますがきっとやってくれますよ!!がんばれニッポン!!それでは本日の商品紹介です。先日のYONETOMIのニットをご紹介の際にスタイリングでも使用し…

それぞれ異なるライフスタイルやファッションの好みに合わせて、お客様一人ひとりが自分らしい独自のスタイルを見つけるお手伝いをしております。ROL(ロル)では、ブランドやトレンド、性別・年齢にこだわることなく、それぞれの好みや新しい挑戦を大切にしてまいりました。お探しのアイテムはもちろん、「こんな服を着てみたい」「こんなイメージのファッションが気になる」などのご相談も歓迎しており、お気に入りの一着を見つけられるようじっくりと吟味していただけます。
また、ブログでもコーディネート例や季節の定番アイテムなどをご紹介しておりますので、ご購入の際や日々の洋服選びの参考にしていただけます。今日はどの服を着ようかと考えるだけでいつもより少し楽しくなってしまうような、日常に楽しさと彩りを添えるアイテムを揃えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。