有限会社フォーセンス

SUNNY SIDERS (サニーサイダース) [MAC COAT] を紹介させて頂きます~

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

SUNNY SIDERS (サニーサイダース) SPECIAL EDTION [MAC COAT] を紹介させて頂きます~

SUNNY SIDERS (サニーサイダース) [MAC COAT] を紹介させて頂きます~

2022/11/19

SUNNY SIDERS / サニーサイダース

日本のモノヅクリの高さをイギリスから発信するウエアブランド

イギリスにあるセレクトショップが自身のプライベートブランドとしてスタートした[SUNNY SIDERS(サニーサイダース)]。 アメリカ、ヨーロッパ、日本等、国境に囚われる事の無いボーダレスなブランドを展開しているショップ自身が、セレクトショップの視点で、モノづくりをしています。 日本人が手掛けているブランドという事もあり、日本の職人の技術の高さを世界に発信したいという思いから、基本的な生産拠点は日本の工場を使っております。 シンプルでありながら、世代や性別を超えて楽しめる存在感のあるコレクションは、日本のモノヅクリのクオリティーの高さが際立つモノばかりです。

[SUNNY SIDERS]に無理を言って長く付き合えるコートを[ROL]の為に作って頂きました!

SUNNY SIDERS / SPECIAL EDITION / MAC COAT (BLACK) (BROWN)

20'AW に実店舗でご好評頂いた[SUNNY SIDERS]のコットンモールスキンのステンカラーコート。
WEBショップでの販売が間に合わずに完売してしまいまい、実店舗での販売のみで、お披露目する事ができなく非常に残念でした。
21'AWはそれも踏まえて少し数量を増やし、[SUNNY SIDERS]で展開している[MAC COAT]をベースにして、昨シーズン非常にリアクションの良かったコットンモールスキンの生地を採用して、[ROL]だけの素敵なコートを作って頂きこちらも好評を博しました。
そして今季22'AWもデザインは継続で、着丈を5cm程度短くし、BEIGEからBROWNにカラーを変更してバージョンアップしてリリースです。
多様なスタイルや年齢・性別を超えて違和感なく、お客様ご自身のワードローブに加えて頂けるブランドのアイコンなって欲しいと考えている飽きの来ないアウターコレクションです。

MAC COAT (BROWN)

上品さがありながらもどこかユーロワークの無骨さも感じさせる雰囲気抜群のコットン素材のモールスキン生地を採用。

肉厚ながら度詰めに起毛させたスウェードの様な独特な風合いがどことなく上品さを漂わせる存在感のある生地。
通常のコレクションには無い[ROL]だけの特別なコートを無理を言って作って頂きました。
デザインは、ロング丈のマックコートになっています。
大きめの襟は、襟を立てて一番上のボタンを留める事で風の侵入を避けてくれる機能的な仕様。高級感のあるボタン、ロング丈の綺麗なAラインの身幅に程良い緩さのあるリラックスシルエット。
裏地には上質な滑りの良いキュプラを採用しており、ジャケットの上から羽織っても着膨れして見えず、多様なレイヤードスタイルを楽しめます。
キレイめなスタイルからカジュアルなデイリースタイルまで多様なシーンで活躍してくれる筈です。
年齢・性別を問わず着て頂けるコートですので、カップルやご夫婦、親子で兼用しても◎。

MAC COAT (BLACK)

MAC COAT (BROWN)

MAC COAT (BLACK)

MAC COAT (BLACK) (BROWN)

如何でしたか?

少し畏まった場所でも着用出来、素材がコットンですのでウールよりもお手入れが楽ですので実用的でもあります。

気になったお客様は実店舗で絶賛販売中ですので是非とも袖を通して着心地・バランスの良さを体感してみて下さい~

ご来店が難しいお客様は、WEB STORE でも販売しておりますので其方もご覧くださいませ~

ご購入ページは コチラ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。