有限会社フォーセンス

YUQRI【COMFY PILE RIB SOCKS】

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

YUQRI【COMFY PILE RIB SOCKS】

YUQRI【COMFY PILE RIB SOCKS】

2022/02/06

本日は今季より新たにお取り扱い致しますソックスブランド、

 

【YUQRI】の商品をご紹介です。

 

ゆっくり。“慌てず、時間をかけて、丁寧に。”
そこから生まれる上質で豊かなものづくりは、心地よく纏えるもの。
ゆくりなく。”予想もしない、新しい出会い。”
今までにない、革新的で新しい技術を取り込んだもの。
日常に寄り添うものだからこそ、心地よいものがいい。

永く纏えるものがいい。安心できるものがいい。
私達が想うものを、ゆっくりと、ゆくりなく表現します。

 

そんな思いが込められたブランドです。

 

 

現在では希少となった旧式編機で1時間に12足しか編めない

 

丁寧な仕上げにより生まれる、独特の凹凸パイル(裏面)は、

 

まるで洗い立てのタオルの上を歩いているようなふんわり感です。

 

洗いこんでもへたれにくく、風合いが増していくのが特徴です。

 

更に、リブ部分にも一工夫が♪♪

 

程よいテンションで編み立てたリブを、熟練の職人が手仕事で

 

ひとつひとつ丁寧に2重リブに仕上げています。

 

ダブルリブ仕様にすることで履いていてもずれ難く、

 

リブ跡が足首につかない究極のフィットを実現しています!!

 

更に更に!!!

 

高次元の抗菌防臭、消臭力を配合し、菌の増殖を抑制する制菌機能も付与。


その効果は一般的な防臭ソックスを圧倒するレベルで、

 

履いて5分で70%、30分で99%の消臭率を誇ります。

 

さらに驚くべきことは、その効果の持続性。

 

50回洗濯しても効果は下がらないことを実証しています!!

 

メンズ、レディースのサイズをご用意しておりますので

 

自分用は勿論、ギフトなんかにもおススメです。

 

ノンストレスの極上の着用感を是非とも体感してみて下さい^^

 

ご来店が難しい方はWEBショップでもご覧いただけますので

 

コチラよりご覧下さいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。