有限会社フォーセンス

吉祥寺でセレクトショップを経営し多くの方にファッションの楽しさをお届けします

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

BLOG

季節に合わせたコーディネート例などもご紹介しています

長く愛用できるアイテムを多数取り扱うショップとして好評です

こだわりのアイテムの販売を手掛けると同時に、様々なコーディネートやファッションの楽しみ方をご提案することで、お客様独自の楽しさを見つけるお手伝いをいたします。店頭だけでなく、ブログでも着用例などをご紹介しております。

本日は秋冬でも大変ご好評を頂きましたDESCENTEPAUSEの【HOODEDOVERCOAT】の入荷のお知らせです。SSシーズンは生地感がライトで滑らかな風合いに変更され、完全にパッカブルになる仕様が特徴です。 ミリ…

本日でKLASICAのアクセサリーのご紹介も最後です。使い込んだ風合いに仕上げた小さな箱をモチーフにしたネックレス。スリムで短めのシルバーチェーンと小さなヘッドのコントラストは、飽きの来ない定番と…

本日もKLASICAよりアクセサリーをご紹介です。雰囲気抜群のKLASICAらしいブロカントの真鍮で作られたタグを使用したネックレスとブレス。アンティークやビンテージがお好きな方にはお馴染みなブロカント…

本日はKLASICAより雰囲気抜群のキーホルダーをご紹介です。存在感のあるレザーと真鍮パーツのコントラストの造形美が印象的なキーホルダー。トライアングル型のレザーの中に小さなキーホルダーが仕込まれ…

2021年の秋冬より新たにお取り扱いをさせて頂きました【YONETOMINEWBASIC】。お陰様であっという間に完売したしまったあのニットブランドです。そんな【YONETOMINEWBASIC】より、個人的にも非常に入荷を…

本日ご紹介を致します、FLISTFIAの【SEMIWIDERELAXEDPANTS】。昨日ご紹介したalvanaの【MOSSKANOKOL/SPULLOVER】のSTONEを着用しておりました際に穿いていたパンツがこれです。FLISTFIAでも人気のリラッ…

本日はalvanaよりちょっと面白い素材感の肉厚カットソーのご紹介です^^[alvana]では初となる光沢がありながらしっとりしたコットン素材の糸で丁寧に編んだオリジナルのカノコ生地(鬼カノコ)マナプール…

本日もKLASICAよりリングのご紹介です。亜鉛(ZINC)を叩いたり、負荷をかけてもみ込んだりする事で生まれる歪みのある金型でこの独特なフォルムが作り出されています。それは正に水滴の様な造形美で、丹念…

まだまだ寒い日が続いておりますので本日はアクセサリーのご紹介でも。世界各国のヴィンテージウエア、過去から現在までのモード、ネイティブなウエアをミックスして、違和感の残るデザインやバランスを…

本日は今季より新たにお取り扱い致しますソックスブランド、【YUQRI】の商品をご紹介です。ゆっくり。“慌てず、時間をかけて、丁寧に。” そこから生まれる上質で豊かなものづくりは、心地よく纏えるもの…

それぞれ異なるライフスタイルやファッションの好みに合わせて、お客様一人ひとりが自分らしい独自のスタイルを見つけるお手伝いをしております。ROL(ロル)では、ブランドやトレンド、性別・年齢にこだわることなく、それぞれの好みや新しい挑戦を大切にしてまいりました。お探しのアイテムはもちろん、「こんな服を着てみたい」「こんなイメージのファッションが気になる」などのご相談も歓迎しており、お気に入りの一着を見つけられるようじっくりと吟味していただけます。
また、ブログでもコーディネート例や季節の定番アイテムなどをご紹介しておりますので、ご購入の際や日々の洋服選びの参考にしていただけます。今日はどの服を着ようかと考えるだけでいつもより少し楽しくなってしまうような、日常に楽しさと彩りを添えるアイテムを揃えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。