有限会社フォーセンス

吉祥寺でセレクトショップを経営し多くの方にファッションの楽しさをお届けします

  • facebook
  • twitter
  • instagram
お問い合わせはこちら

BLOG

季節に合わせたコーディネート例などもご紹介しています

長く愛用できるアイテムを多数取り扱うショップとして好評です

こだわりのアイテムの販売を手掛けると同時に、様々なコーディネートやファッションの楽しみ方をご提案することで、お客様独自の楽しさを見つけるお手伝いをいたします。店頭だけでなく、ブログでも着用例などをご紹介しております。

大変長らくお待たせをしておりましたREPRODUCTIONOFFOUNDの【GERMANTRAINER】が少量ですが再入荷して参りました!!ご来店時にお試しいただく事すらできなかった方、この機会にお試しになるだけでも是非…

春は色々と新調したくなる季節。お問い合わせも多かったコチラが入荷して参りました。当店でもレザーシューズの定番、FOOTTHECOACHERの【S.S.SHOES】。シンプルなプレーントゥは癖が無く、どこなくロンド…

しばらくお天気が悪い日が続くようですが、色々入荷しておりますのでお近くにいらした際には是非、ご来店宜しくお願い致します!!それではBARNSTORMERより当店では久々に入荷のコチラをご紹介です。カー…

CURLYより大人のワイドパンツが入荷して参りました^^表面は70番手、裏面の裏毛部分には40番手の改良されたリング精紡機で糸を紡ぐ最新の紡績技術で生まれた、細番手コンパクトスピニング糸を使用したコ…

本日もたくさんのご来店、お買い上げ誠にありがとうございます!!引き続き夜8時まで営業しておりますのでお近くにお越しの際はご来店下さいませ。それでは本日はお久しぶりなコチラをご紹介です。alkphe…

ROLは通常ですと毎週火曜日を定休日としておりますが、明日、3/21(火)は祝日の為、休まず営業致します!!普段火曜日がお休みでご来店出来なかった方や、お近くにご用がございます方、WBCを見終えてお暇…

本日はちょっと変わり種のセットアップの商品をご紹介です。LAMONDより登場のコチラ。洗い込まれた膨らみとヴィンテージライクな雰囲気のある生地の風合いが印象的なコットン素材を使用したカーディガン…

今週末はだいぶ暖かったせいか、春物をお探しに沢山の方にご来店、お買い上げいただきお陰様で忙しくさせて頂きました。ありがとうございます!!!その中でも非常に人気でしたベルトが特徴のコチラ、SEE…

DESCENTEのニューライン【DESCENTEALLTERRAIN81】よりまたまた使い勝手抜群のアイテムが入荷して参りました♪♪上品な風合いのしわ加工が施された軽量はっ水ナイロンストレッチのナイロン素材を使用したロ…

それぞれ異なるライフスタイルやファッションの好みに合わせて、お客様一人ひとりが自分らしい独自のスタイルを見つけるお手伝いをしております。ROL(ロル)では、ブランドやトレンド、性別・年齢にこだわることなく、それぞれの好みや新しい挑戦を大切にしてまいりました。お探しのアイテムはもちろん、「こんな服を着てみたい」「こんなイメージのファッションが気になる」などのご相談も歓迎しており、お気に入りの一着を見つけられるようじっくりと吟味していただけます。
また、ブログでもコーディネート例や季節の定番アイテムなどをご紹介しておりますので、ご購入の際や日々の洋服選びの参考にしていただけます。今日はどの服を着ようかと考えるだけでいつもより少し楽しくなってしまうような、日常に楽しさと彩りを添えるアイテムを揃えています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。